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テレマーケティング

テレマーケテイング

営業力に効率を兼ね備えた“アウトバウンドポリシー”。

当社はただの外部架電サービスではありません。専任の担当者がクライアントの事業を深くまで理解し、
最大の成果を生み出すための目標を、スタッフ一人ひとりに共有します。クライアントと同じ目線で思考するプロフェッショナルの
オペレーターがユーザーとの的確なコミュニケーションにより、長期継続的な関係を築きます。
長年培ってきた通販実績ノウハウを元に行う効果的なアウトバウンドが、クライアントの収益最大化を実現します。

  • 営業力

    サンミリオンマーケティングカスタマーセンターの基本は、商品を売るのではなく、「人」を売る。
    人対人の徹底したヒューマンコミュニケーションにより、消費者(顧客)との強力な信頼関係を築きます。
    オペレーターの技術や能力に合せた品質向上トレーニングを行うことで、コミュニケーションスキルを向上させ、常に獲得品質の改善を図ります。

  • 効率性

    サンミリオンマーケティングでは、膨大な顧客データを基に居住地域や性別、年代、興味関心などのデータを独自にセグメントしています。
    それゆえ常に新鮮で生きた顧客をターゲットにアウトバウンドでき、セグメントされた顧客データベースから自動的にターゲットを抽出するので(オートコールシステム)、徹底的に時間と労力のロスを防ぐことができます。

クライアント サンミリオンマーケティング 消費者(顧客)

サービス内容

SERVICE サービス